オーストラリア旅行体験レポート


 1999年8月14日〜8月23日にかけて、俺は初めての海外旅行を経験した。
旅行先はオーストラリアのシドニーから約80km北にいった「ゴスフォード」という都市であった。もちろん海外旅行は俺にとって初めての経験であったから、そのたびは驚きと感動の連続だった。そして、そのときの現地の人々の暖かさに感銘を受け、このレポートを書いておこうと思い立ったのである。
 なお、このレポートは、1999年8月24日〜2000年3月16日までの長期にわたって、暇な時間に少しずつ書き記したものである。
今から少し前の高校生の時に書いたレポートとはいえ、あまりにも文章が幼いと感じるところが多いが、このままの法が当時の心境を表すのに適していると思い、あまりにもひどいと感じる一部を除いて、ほとんど修正を加えずに掲載することにした。
みなさまにおかれましては、このことをご理解いただいた上で、このレポートをごらんいただければ幸に思う。

オーストラリア旅行体験レポート(1)

オーストラリア旅行体験レポート(2)

オーストラリア旅行体験レポート(3)

オーストラリア旅行体験レポート(4)

オーストラリア旅行体験レポート(5)

オーストラリア旅行体験レポート(6)

オーストラリア旅行体験レポート(7)

オーストラリア旅行体験レポート(8)

エッセーコーナーに戻る

トップページに戻る