雑文コーナー


 このページでは、それだけで一つのページを作るにはちょっと小さすぎるけど、乗せておきたい雑文達を掲載致します。

目次

マイクで遊ぶ2012年10月16日

ユニットバスを快適にするための使い方2012年2月22日

ひげそり物語2004年8月14日

松屋の「豚飯」を食ってみた2004年1月26日

パソコンは入れ替わってきたけれど2003年8月六日

夜中の飲み物雑感2003年7月23日

盲学校の恋愛話(2002年10月2日)

MSNメッセンジャーで問題となる常識の違い
常識なんて人によって違います

ユニットバス利用の心構え
日本人建築家は何でこんな欧米の恥ずべき文化を日本のマンションに取り込んでしまったのだろうか。

携帯電話「ドコモ デジタルムーバ(F671is)」仕様レポート
この電話機には音声ガイド機能があり、何とか自力で視覚障害者でも携帯メールが送受信できます。
しかし、視覚障害者向けの点字とカセットのマニュアルには電話帳への登録方法とメールの送信方法が乗っていませんでしたので、音声デモを作成するついでにその中で紹介してみました。

視覚障害者の方とMSNメッセンジャーでお話しするときは
 MSNメッセンジャーが大好きな私からの皆さんへのお願いです。

人権に関する作文
 この作文は、私が高校時代に書いたもので、栃木県で最優秀賞を受賞した作文です。
実はこいつの元ネタは、もう少し貧弱な文章だったんですが、いつの間にかこんな文章になっていました。

エッセーコーナーに戻る

トップページに戻る